2236613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

ダンスの薦め

社交ダンスは自分の体力に合わせて 出来る気軽な運動です。
ラジオ体操との違いは男女が 抱き合って協力して踊ること。

これは大切です。植物には種類が天文学的な数程居ます。
畜生しかり、魚しかり。です。

人間は2種類 男女のみ。

仲良く踊る。何悪い。喧嘩してこそ。神の道に反すと思います。

だからね。 社交ダンス。 お薦め。


電車で意図的に女性の身体に触れると。それは痴漢行為として
刑罰に処せられます。

ダンスは男女がホールドを保ち踊るスポーツ。不思議に
男だ。女だ。の意識は余り感じません。それは、純粋に
踊る事が大好きで 好きな事に集中するからだと思います。

女性が心地良いホールドを保って踊って貰っているとの
気持になる好ましいリードは。
大きな地球儀を持って廻ったり前後したりする要領が
良いとされています。ガッタンゴットンの動きにならない
コツは膝のバネを上手に使う事。

オートバイが凸凹道を振動を吸収して走るれるのは、
スプリングが機能しているお陰です。

間口が広くて 奥行きのある社交ダンスは、ボールルーム
ダンスとも言われています。
とても健康的な運動と思います。

人生観が変わりますよ。 女性は確実に10歳は若返ります。

男も 背骨伸びて よいことずくめ。
ズバリ 言います。 社交ダンスは 娯楽の麻薬。

止められない。とまらない。秘めた魅力があります。
これを読んだ 方

さぁさぁ 迷わず。 時間がないよ。 人生時計。
タイム 時は マネー

明日と言わず 今日から ただ今 から トライ、トライ
遠来にならないようにね。    
                  日々笑進 みき


© Rakuten Group, Inc.